2011年7月2日土曜日

佐賀です の続き、その3

デリシャススポットのつづきです♪


 次は、

さて、佐賀の方はおわかりですよね、地元で人気の洋食屋さん。


 ☆自由亭☆http://www.jiyu-tei.com/menu.html
ハンバーグランチをいただきました。でもメインはご覧の通り3種類ある:)オイシーイ!  器もまた素敵。



ココナッツムース!デコレーション付きのスペシャルバージョン!他ベリーのムースに当たった人もいる。


 
デザート&ドリンクまでついて¥1000!



すぐに満席になります。飛び込みで入るのはかなり難しい。


 食器が全部ちがう、こういうの好きです。


さらに同じランチセットでもデザートの味がちがったりと、ひとつひとつ凝っていてとても丁寧に作っていらっしゃる、 お客様に対して心のこもったおもてなしも味わえるお店です。
シェフです。お客様の様子も見つつ、きびきびと対応されていました。お話すると物腰やわらかで楽しい方でした。

 今度佐賀に訪れた時はディーナーで伺いたいです。


オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿