2011年7月9日土曜日

ジブリかぁ

魔女の宅急便、テレビでやっていましたね。


私の中ではベスト3に入っていないし、

途中でチャンネルを変える気持ちで見ていました。



・・・最後まで見ていました。


こんな内容だったかなーって

なんであまり興味なかったのかなーって


イイよー、ヨカッタよ~!


舞台はスエーデンのストックホルムだったのですね!


感動した。























 ストックホルムは、


もう、いい印象しかないっ!


スエーデン人は表情があまり豊かじゃないけど、

話すととても親切です。

宿泊先でトラブった時も、船でフィンランドへ渡る時も、列車のチケット売り場のおじさまも

フルで助けていただきました。



魔女の宅急便で思い出した旅。


0 件のコメント:

コメントを投稿