2011年9月29日木曜日

良き方へ向かうための近道

この9月はいろんなことがあった!

いろんなことなのですが

全て共通していることで驚いた。



今回のことは特にブログに載せるべきか悩みましたが、

自分のために残すことにしました。

さすがに事細かくは書きません。完全曖昧です。

なので完全スルーでも、なんじゃこりゃ?でも構いません。

もし、それでも

読んでくれた人が自身を省みた瞬間があるとすれば

すごいっ!と思うし嬉しいです。



私は先日、私にとっては究極の人に会いに行きました。

このようなことは一生ないだろう、と思っていたのですが

不思議なご縁もあるもので、

3年前からの付き合いで、年に1回会うくらいの人から
久しぶりに連絡があり、その内容が今回の事でした。

その人はアクティブな人で、友達もたくさんいる中

なぜ私に声をかけてくれたのか。

そう思いながらも、これには意味がある!と

即答しました。

日が近づくにつれて考えることもあり、緊張しながら
いつもならあまり気にしない星座占いでは、
今月は、自分発見の月です。あなた自身も知らない無意識の中に潜むあなたに出会うでしょう。これは、トラウマの克服でもあります。心の中のわだかまりを手放し、魂までも軽くなったように感じるでしょう。

と、、、期待も持ちました。



出発の日は台風が直撃していて、あらゆる交通機関が止まり、遅れがでて
どうなるのかと思いましたが

運休している後の便が動いたり

少し風が強いだけですぐ止まることで有名な電車も
大きく横揺れしながら目的地まで私達を運んでくれて

13時間後無事到着しました!



次の日、私達はその方に会うことが出来ました。

私は1対1になることができました。

そしてその方は私からたくさんの毒というか

膿を出してくれました。


私は不確かだったことが、

それが現実だと確信しました。

あまりにも心当たりが多すぎてどの部分なのか、どのように直していけばいいのか

当時はいっぱいいっぱいで聞くことも出来ませんでしたが、

答えを教えていただいているのです!

良い方向への近道を伝えていただいたのです!

理由や改善方法は自分で見つけなければ!



私は贅沢に生きている方です

そういう中で問題が発生すると

他からすると小さなことですが

私にとっては深刻になってしまう。


毎回同じことで悩んでいるのは自分に原因があり

良いと思っていることが逆に人を苦しめていたり

記憶に残っている限りたくさんの事柄を思い出して気づいていきたい。


そして今まで出会ってきた人全てに感謝できるようになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿