2011年6月17日金曜日

一押しSnacks!

最近歯ごたえやさしいお菓子を好むようになりまして~
・・・ロウカゲンショウ?!?!

突然、お菓子売り場で中華料理に出てくるえびせんというんですか
食べると口の中でジュワッととける、そういうやつが欲しくなり探してしまいました。

いくつか試した中で一番のものを紹介☆


岩塚製菓のふわっと!やわらかえび味!!

年齢層幅広くお召し上がりいただけるかと思われる歯ごたえ。
意外と味がついていて、食べ応えもアリ!


えびマヨネーズ味もある!!味が濃厚~。



エビマヨ派な人も結構いますが、私は前者のえびのみ派:)


えびせんって期待よりえび味があまりなくて、買っても途中で食べなくなるのですが
これは一気に食べてしまう。


ビッグサイズ、出してくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿