2011年6月20日月曜日

手作りです。

誕生日会に誘われていたのですが、


場所がイーストロンドンということで


さすがに行けず。


「あーあ、楽しかったのに」と画像が送られてきました。


友達の子供(4歳)のお誕生日会で、
お姫様やピンクが大好き、のリクエストに母である友達は部屋の飾り付けやお菓子作りを頑張ったようです。 


カワイイね、でもおもちゃじゃないよ食べられます♪


部屋中ピンクやプリンセスの施し。

主役。ステキーなドレス☆私もこういうのを着せてもらえてたら人生変わっていたかも…?? 


そして極めつけ


!!!


バースデーケーキーーー!!
友達の妹さんが作ったんですッテーー!

彼女達、以前も載せていますが料理が本当にウマイんです。シェフ並です。
お菓子も短時間でヤミーなものを作るんです!

子供達が喜びますよね。だけじゃない大人も。


私、これらの画像を見て

行っとけばよかった、って本当に思いました。


来年はもっと盛大にするらしい。マジで行くかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿