2011年6月18日土曜日

おみやげ

神奈川にいる叔母が

沖縄旅行に行ってきたらしく

神奈川県から

沖縄みやげが先日届きました。


ちょっとややこしい。




スパム。↑の絵のようにして食べるのは贅沢。スパム1スライスに対しお茶碗2杯のご飯が食べられる。


ピリッとしたミミガージャーキー。お酒のお供にまぁまぁいけます。


??!!



この、サーターアンダギー。

テニスボール大なサイズでデカイ!

しかも60個入り3600円って、、、売り方もデカ!!しかも叔母、アンダーギー作りの名人なのに買ってるし。。納得のいく美味しさだったのでしょう。

家にはもちろんこんなに届いていません。10個ずつ分けてあちこちに送っているらしい。

叔母のやることもデカイな。消費期限、とっくに過ぎていたけど、まっ大丈夫。。

味は意外と大きなわりには中までちゃんと、あっさりあがっていていい甘さでかなりおいしい!
朝はコーヒーといただいてます:)


どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿