2011年6月19日日曜日

これいいかも!

いろんな雑貨屋さんに行くたびに

試して

何度も試してみて


やっぱりいいかも!


ということで購入しました。


以前その類のものをかなり高くで買ったのに、大失敗で
悲しい思いをしたため、すぐ買うというわけにはいかなかったのです。


ATEX のルルド マッサージクッション!!
↑表は通常のクッション(かたいです)




で裏が↓のようにもみ玉が2つ内臓されていて、電源ボタンを1回押すとマッサージ、更にもう1回押すともみ玉が温かくなる。


強さ調整などはなく、電源を入れると15分間のマッサージが始まります。

シンプルなんですが、効きます!少し強い設定かなとはおもいます。

頭の方から足まで位置を変えて使えるし、カバーも外して洗えます。


結構前に買ったのですが、飽きることなくマッサージしてもらってる。
マッサージしてもらってる時は、頭はぐらんぐらん動かされながら爆睡しています。

それくらいイイ!


めちゃくちゃ高くはないので、自分用にも○!

贈り物なら更に◎!!だとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿