2011年11月14日月曜日

ゲームと私 その2

これもまた今更ながらなのですが、


現在ハマっているもの


プレイステーションポータブルの


モンスターハンターーーー

セカンドジーーー(ちょっと古いですが)


ゲームです!もうね、画像がリアル!

ファミコン時代を知っているだけ、ものっすごい進化ぶりと感じてしまいます。




ここでは、何かとネコが登場します。

ご飯を作ってくれたり、一緒に戦ってくれたり、狩に出て行ってくれたり。



あまりネコには興味がないのですが、ここでもあまり何とも思っていなかったのですが

最近はそのネコ達がかわいくてしょうがない!

 ひとつひとつの行動がとても細かくて、ずっと見ていたくなる!

と私ですら思うのですからネコ好きの方、かなり気に入ってもらえるかなと:)



今はモンハン3rdが出ているようで、このPVも素晴らしいです。


・・・映画みたいです。


前回の大神といい、フローム、CAPCOM

出会えて光栄!


モンスターハンターオフィシャルポータルサイト→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/

0 件のコメント:

コメントを投稿