2011年8月12日金曜日

職業訓練とは

知識が身につくことはもちろん


良き出会いの場所でもあると思う。


3ヶ月間ずーっと一緒にいるからなのか

長年の社会人生活から学生に戻ったからなのか

同じ状況の者同士だからなのか


ハードな内容で途中からついていけないこともありましたが
毎日楽しく通うことができました。
遅くまで居残り、みんなにいろいろ助けてもらったことを思い出します。

特に担任はキョーレツにぶっとんでいました←すごくイイ意味です!
今まで出会った先生の中で一番かも知れないくらい。いろんな世界を経験している人で
話がめちゃくちゃ面白かった。

みんな仲良く、今でも仲良しです。


と、

こういうことは私達だけかと思っていましたが
別の科目の人達も同じことを言います。



もちろんメインは訓練です。みっちりしっかり教えていただけます。

もしチャンスがあれば。
次へのチャンスだと思います。

最終課題作品。皆にはかなわなかったけど、ど素人でもココまでできるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿