2013年1月4日金曜日

明けまして おめでとう ございます!


皆様にとって、より素晴らしい年になりますように!







大好きなイングランドより

2 件のコメント:

  1. こんな時間にめったに見ないのに・・・・
    ふと、なにげしにみたら、えりちゃんが公開したと出たので
    開いたら・・・・『ヒエ~・・・・・::::』
    お久しぶり・・・・・我が家から嫁いだパンダちゃん!!
    なんか、お顔が変わりました!
    居心地がいいのして、肥えましたよ!
    ヒヤァ~なんか目茶苦茶・・・嬉しいです!
    明日は、6ヶ月ぶりに西国に行ってきます。
    2週目が完了しますので3週目も行きます!
    感謝の気持ちとゆったり気分になるには、2人共
    この巡礼が1番なので、又気づきのために行ってきますね!
    あ、そうそう!今月の25か26日に我が家で会えますか?
    毎年恒例のささやかな誕生日祝いをしたいと・・・
    忙しいのに・・・・勝手言いますが、恒例なので(わらい)
    連絡を下さいね!よしこ

    返信削除
  2. よしこ様!!
    ありがとうございます!
    パンダちゃんったら、夜遅いのによしこさんに見て見てアピールしたのでしょうか。。いつも隣にいますものですから、共に肥えてます(笑)

    そして西国は遂に3週目にさしかかるのですね、お二方凄すぎです!その気持ちを持ち続けられることはなかなか難しいです。たくさんの出会い、不思議話聞かせて下さい。

    恒例にしていただいて、本当に恐縮です!
    是非伺います!!ありがとうございます!

    返信削除