2010年12月22日水曜日

鳥取です。

日帰りバスツアーへ行ってきました。
年末の食材買い物ツアーで、お蕎麦や蟹汁などの試食あり、お土産もたくさんついてなんと、平日なら¥5980!ギリギリに申し込んで、キャンセル待ちといわれていたのですが行けることになりました。平日なのに、50人弱のバスが3台動きました!すごいなぁ。

メインはこれ!甘エビ、ゆで蟹、焼き蟹、ふぐ鍋・雑炊の食べ放題!どんなんかなと思いましたが、とても美味しかった!

日本酒のワンカップ。紙コップです。イラストが懐かしい感じ。



鳥取砂丘。ラクダではなく馬。クリスマス仕様の馬車がありました。

夕方の、冬の海を見に向かいます。



そんなに寒くなかったので、しばらく海を眺められました。


砂の像とクリスマスイルミネーションのコラボ☆

LEDをたくさん使ったライティング。とてもキレイでした。人も多かったです。

加西SA(下り)で見つけたアーモンドバター。ふわっとしてイイ感じ!食パンが焼き菓子に変身します。


 お土産でもらった蟹も美味しかった!お値段以上♪のツアーでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿